スポンサーサイト


アナログ放送の終了です

アナログ放送の終了です

もちろん私の家はアナログ放送ですw

放送が終了してから思ったこと

すごく寂しい

いままでテレビにずいぶん助けられてきたんだなぁと実感

2ヶ月前ぐらいチューナー買いに行ったけど

入荷未定でいつテレビが見れるかも未定状態・・・・

大好きな先輩のニャサハちゃんもみんなのお姉さん的存在のニャルニアさんも

今家から出て行っていないからすごく寂しい

早く帰ってきて~といいたいけど体のことだからいえない

だから私はこう言いたい

早くチューナー入荷して~

政府の人、人数分のチューナーちゃんと準備させてから完全地デジ化にするようにしてよ!!

ああ、さみしい

今完全家の中無音

わけもなく叫んだりしてますw

アナログ終了してから半日もたってないのに

すごく寂しい私でした・・・・

こんな状態私だけじゃないと思いたい今日この頃でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アスナ

Author:アスナ
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
