スポンサーサイト


ひさしぶりに・・・・・

久しぶりのブログ更新です

ええ、自分がブログ開設してたの忘れるぐらい更新してなかったですw

めんどくさがりなので更新し続けるのって難しそうです

大学時代にB型はめんどくさがり屋が多いって

同じ演劇部の誰かが言ってたけど確かにそうかもですw

さて私は震災の日に事故にあって事故っていっても自分で田んぼの

塀みたいになってるとこに突っ込んだんですけど

そのときの怪我でいまだに右目が塞がった状態です

震災の日の朝出張で福島の方に向かっていて

その途中で起こった事故でした

出張先には連絡取れないし会社にも連絡取れないし

病院には人が溢れるようにいて

ほかの人より軽傷と思われた

私はすぐに診察終わって

入院せずにすぐに病院からでました

そのときは右目の包帯が気になるぐらいで

こんなにひどいとは思わなくって

誰にも連絡取れないのがただただ不安で心細いと思うだけでした

そしてようやく帰ってこれたと思って数日たったある日

会社から大事な報告があるから会社に来てほしいと連絡が

そして会社に向かい朝礼の話は・・・・・・

昨日付けで会社を閉めることにしました

何ですってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その夜にニュースで震災のせいで県内倒産第一号と放送してましたが

負債総額何億円

絶対に震災のせいじゃない!!

だってうちの会社

そんなに東北と取引ないもの!!

倒産するんならもっと早く倒産してよ!!

そしたら出張いかずにこんな怪我せずにすんだのに!!

3月分のお給金もようやく昨日入り

ようやくほっと一息・・・・

でもまだ退職金入ってないので

早く払ってほしいなぁ~~~

あ、こんなこと言ってるから茶室で諭吉スキーとか言われるのか・・・・

大航海時代のほうでは

商会の人にうまく説明せずに休止><

いざさんとかには言ったような記憶あるけど

ちゃんと伝わらなかったかも?

あのときには気持ちの整理が

まだうまくできていなかったとはいえ

反省中


このまま更新できるかなぁ?

無理だろうなぁ~

毎日更新できる人を

今すごく尊敬できますw

私はネタ探しにも一苦労

ようやく心の整理ができてきた

アスナでした




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスナ

Author:アスナ
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
