スポンサーサイト


仲間集め

 ニャサハ提督 
アスナちゃん?







海賊アスナ 
うん?なに?ニャサハちゃん?












ニャサハ提督
フカァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
「ちゃん」じゃなく「さん」で呼べと言ったでしょうニャ!!





海賊アスナ 
ハイ、ハイw
了解しました
ニャサハ先輩w



ニャサハ提督
さてと本題ニャ
アスナちゃんの船には
いい乗組員があんまりいないんだと思うニャ









海賊アスナ 
うん・・・・そうねぇ・・・・・そうかもしれない?









ニャサハ提督
そこでニャ今フランスがいい人材を密かに集めてると
猫族情報ネットワークに引っかかったニャ

それでニャ!!
奴らがそろえる前に先にこちらでその人材を
奪ってしまおうニャ!!

海賊アスナ 

そうねぇ・・・・・・そうしましょうか?



ニャサハ提督
それでは地中海に人材集めに行くニャ~~~!!





海賊アスナ 
オ~~~~~~♪
















海賊アスナ
 
あの~~~~すみません~~?







アドリアナ 
なによ!!
言いたいことがあるんなら面と向かって言いなさい!!
つまらない話なら容赦しないわよ!!





海賊アスナ
あの~私の船に腕のいい乗組員を探してるのですが?








アドリアナ 
へぇ、あなたの船で乗組員の募集を・・・
なかなか興味のある話じゃない
今はまともな護衛もいないんでしょ?






海賊アスナ
そうなんです私はかよわい女の子ですし
助手のちっちゃなにゃん子も弱いんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ニャサハ提督 
フカァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ






海賊アスナ
シーーーーーー!!
かよわい振りしないと
仲間になってくれないかもしれないでしょ?



ニャサハ提督 
ムッしかたないにゃ
だけど!!
私はちっちゃくないにゃ!!






海賊アスナ 
ゴメン、ゴメンw





アドリアナ 
だったら
この賞金稼ぎの
アドリアナの出番よ
こうみえて海の上では
負け知らずなんだから!!




海賊アスナ
おお~それではよろしくお願いします^^






アドリアナ 
じゃあ早速船に向かうわ!!
ホラ、そこをどきなさい!!







ニャサハ提督 
ちょっと偉そうな奴にゃね





海賊アスナ
うん・・・
声かける人
間違ったかも・・・





ニャサハ提督 
さぁ次ニャ!!






海賊アスナ 
ええ~~~~~~~~~~~~~~~~!!
まだ続けるの~~~~~~~~~~~?




ニャサハ提督 
当たり前ニャ!!
あんなやつだけでは物足りぬニャ!!





海賊アスナ 
あの~すみませ~ん?




バルバラ 
航海者の方からお話だなんて珍しいですわ
ここ最近は貴族の方としか
お話してませんでしたもの




海賊アスナ 
ただいま私の船で乗組員を募集していまして
あのよかったらどうでしょうか?





ニャサハ提督 
チョ!!
なんて奴に声をかけてるニャ!!
どっからどう見ても役たたずニャ!!




バルバラ 
あなたの船に美はありますの?
そこに美がないと
きっと、船旅もすさんだものになりますわ






海賊アスナ 
ありませんねぇ~










ニャサハ提督 
私が美ニャ!!






海賊アスナ
ハイ、ハイ、いいからいいから w




バルバラ 
私は美術商のバルバラ
世界に美を届けるもの
あなたの船を
美の世界で
心豊かにしてあげられるとおもいますの?



海賊アスナ 
おお~よろしくお願いします^^






ニャサハ提督 
やめましょうニャ!!
絶対に変な奴ニャ!!





バルバラ 
ではあなたの船には
最高の調理室を取り付けるように手配いたしますわ^^

あら、驚かれたかしら?
私も船を持つ身ですし
内装にはこだわりがありますのよ^^





ニャサハ提督 
最高級調理室!?
やっぱり私が気になった人物のことだけはあるニャ!!





海賊アスナ 
え?さっきといってることが違うじゃないのw
ほんとに現金なんだから



メイベル 
うう~航海者さん
この芸術家の
メイベルを助けてください~

わたし音楽で生活してるんですけど
誰にも理解されないんですよ~><

でもどこか遠いとこなら~
誰かがわかってくれるような気がします~
航海者さん、アテはありますか~?






海賊アスナ 
そうねぇ~私の船に音楽家いないしくる?





メイベル
な、なんと~~!!!!
行きます、行きますとも~!!!!!





ニャサハ提督 
芸術家といえばうちの姉もそうニャ
今病気で一人で航海できない状態だしうちの姉も呼んでくるニャ!!





黒猫族  
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
なんでもお仕置きしちゃうバット〇〇〇ボルグ~♪



海賊アスナ 
なんだか知らないけどすごい歌ねぇ~w




黒猫族 
この歌を知らないとはさては貴様世間知らずニャね!!

この歌は今黒猫族村ヒットチャートで
137週連続で1位の

〇〇〇様の歌で
お仕置き天使〇〇〇ちゃんの歌ニャ!! 


海賊アスナ  
〇〇〇様ってすごいのねぇ~w
でもわたしあったことない人だから
伏字ね!!







黒猫族 
〇〇〇様に出会っても
けしてこのことをいっては駄目ニャよ!!
じゃないと
私がお仕置きされちゃうニャ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








海賊アスナ 
うん、わかったわw
言わないから安心してw


マルク 
こんにちは!!
薬品商をやってる
マルクといいます
まぁ、商売は趣味みたいなもんですけどね!






海賊アスナ 
このたび新しく航海者として色々なとこへ
旅立つことになりました
アスナ・ドレイクと申します
よかったら私の船に乗って色々なとこで商売して見ませんか?








マルク 
へぇ、新しい土地へ旅立つ船ですか。船
旅で心身ともにキツい思いをするかもしれま
せんね…
あっ、ならばボクが船に入って栄養管理を
するっていうのはどうでしょう?



海賊アスナ 
おお~~おねがいします♪





マルク 
わかりました! 話を聞いてみて、面白そう
だったからその船に参加しますよ




デボラ 
こんにちは! わたし、【家畜商】の【デボ
ラ】って言います。実家の牧場の売り込み中
なんです
先ほどの話を聞かせていただきました
こ、これは販路拡大のチャンス?
 あっ、あの…、ぜひ
お話が…

ニャサハ提督
ウム、アスナちゃんとキャラかぶってそうなきがするけどまぁいいニャ
使ってやるニャ!!


デボラ 
わーい♪
これで私も大金持ち♪

リタ 
航海者の方ですね? 私は【遊撃隊士】のリタ
陸の上の戦場に身を置く者です…
私は戦場で生き延びる知恵を得てきました。
お役に立てると思います…

海賊アスナ 
遊撃隊士なんですか
私の船は戦闘要員があまりいないので助かります
お願いします^^




パトリシア 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタスタスタスタスタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウロチョロウロチョロ








ニャサハ提督 
アスナちゃん
変なめがね女が目の前をさっきからうろちょろしているニャ



海賊アスナ 
ああ気づいちゃったのね・・・・
私もさっきからあえて無視していたのに・・・・



パトリシア 
私のことを知らないの?砲術家の
パトリシアよ
数学と弾道学では知られたク
チだと思ったけど?

海賊アスナ 
知ってる?
黒猫族
知らん!!




ニャサハ提督 
知らんニャ!!


パトリシア 
あなたの船で乗組員を募集しているらしいわね
悪くないわね。私自身も名を上げるチャンス
にもなるかもだし…
そうそう、私の砲術指導があればいざとい
う時に安心よ。ついでにこれを読んで勉強し
てもらいましょう


黒猫族 
勝手に一人でしゃべって船に乗っていったニャ・・・・


海賊アスナ 
まぁいいでしょう
それよりもらったものは?
なになに
パトリシア著
クレバー弾道論?
聞いたことのない弾道論ね
まぁ弾道学R4の私が知っている弾道学なんてたかが知れてるけど
これを読んで勉強でもして見ますか


アニタ 
アタシとケンカするつもり? ハイイログマ
をも追い払うレンジャーのアニタと
…。え、違うの?

ニャサハ提督 
私たちはあたしい地を探す
アスナ探検団ニャ

アニタ
へぇ、新たな地を行く探検隊? 
あら、アタシの武勇伝がまたひとつ増えるじゃないの
見知らぬ地で探検隊を襲う危険な生き物、
後へは退けぬ!
 さあアニタ! 
両の拳で
未来を切り拓けぇっ!

海賊アスナ 
ま、また濃いキャラが・・・・・・




クラリッサ 
お客さん~、船をつくるお仕事ですか~?
それとも、こわすお仕事で~?

海賊アスナ
今いい乗組員がいないか探しているのだけどあなた知らない?




クラリッサ 
あ~、船に乗るお仕事ですか~?
 わかりました~
わたしは船大工のクラリッサですよ~
ガッテン系なんですよ~
すごいでしょ~?


海賊アスナ
そ、そうねすごいわね
うちに船大工もいないし
頼めるかしら?

クラリッサ 
やったー! 行きますよ~。
おもしろそうなお仕事ですね~
そういえば、わたしの大工道具もおもしろいですよ~
みんなで仲良く使ってください~



黒猫族
奇妙な大工道具をもらったニャ・・・


海賊アスナ 
なんに使うか分からないわね・・・
あの子も濃いキャラぽいかもしれないし
こんなキャラばっかりなの?w



レティシア
いらっしゃい! 
「ファストなフード」が信条
パティシエのレティシアとは
アタシのことですよ!
話は聞いてましたよ
その船、実は料理を
作れる人が少ないんじゃ?
アタシにかかれば、お腹がすいたあなたたちをを
ファストなフードですぐ助けられますよ?


海賊アスナ 
ウ、よくわかったわね
わたし達が料理できないだなんて
あのにゃんこは
オーブンに生卵放り込んで
爆発させて
ゆで卵とかいう料理させちゃいけない子だし
私も簡単なものしかできないから
お願いするわ



レティシア 
はいはーい
あなたたちをファストなフードで
すぐに満足させてあげますよ



海賊アスナ
仲間集めはもうこれくらいでいいでしょう?
正直もう濃いキャラはいらないわ・・・・
私で扱いきれるのかしら・・・・



こうして仲間を集めたアスナは旅を再開させるのでした



つづく・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスナ

Author:アスナ
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
