

航海開始!!

海賊アスナ
さてと学校も卒業したことだし本格的にまずは雑魚海賊退治でもしようかしら?







フランシス 
待ちな!!




海賊アスナ 
!?
フランシスじゃないの
なに?
邪魔する気?



フランシス 
ああそうさせてもらう
最近海で活動し始めたそうじゃねぇか
おめぇには無理だ
とっとと荷物まとめて
姉ちゃんの元に帰えんな!!





海賊アスナ 
なによ!!
最近ちょっと自分が活躍し始めたからって偉そうに!!
あんたこそ調子に乗りやすいんだから!!
痛い目見ないうちにやめて
家に帰ったら!!



フランシス
女でしかも学校卒業したばっかりのお前にはまだ無理だ!!
帰れ!!



海賊アスナ 
なによ!!
あんただって女みたいな顔で女みたいな名前のくせに!!



フランシス 
!?
・・・・・・・・・・
てめぇ言ってはならねぇことを言っちまったな!!
フランシスが男の名前でなぜ悪い!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドカバキボカドカバキドカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4時間後・・・・・



フランシス 
ゼェゼェ・・・









海賊アスナ 
ハァハァ・・・
なかなかやるじゃないの!!



フランシス 
おまえこそな・・・・
どうしてもいくのか?






海賊アスナ 
もちろんあんたなんかに負けないわ!!





フランシス 
しょうがねぇな・・・・・
わかった認めてやるよ
その代りこいつを持っていけ!
じゃあな






海賊アスナ 
フランシスに認めてもらう必要なんてないわ!!
まぁもらえるものはもらっておくは!!



ガサゴソガサゴソ

パカ
ニャサハ提督 
ニャ~♪

海賊アスナ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?
また?
猫族?





ニャサハ提督 
ニャフフフフ
黒猫族のニャサハとは私のことニャ
私がついて行ってやるからには
猫舟に乗った気持ちでいればいいニャ!!




海賊アスナ 
猫舟?
すごい不安なんですけど・・・・


ニャサハ提督 
大丈夫大丈夫ニャ
私の航海暦は
2838年と137日ニャ!!



海賊アスナ 
それはすごいw
いったい猫族の寿命って何歳ぐらいなんだろ?

まぁこれぐらいのベテラン航海者が一緒なら大丈夫ね



こうしてアスナは従者ニャサハと共に航海の旅に出るのでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスナ

Author:アスナ
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
