スポンサーサイト


生物?妖怪?貴方はどう思う?

以前商会で私が妖怪みたいといっていた生物の絵を載せてみます

その生物とはこの子のことです
↓            ↓
妖怪
妖怪に見えませんか?

妖怪に見えるのは私だけ?
貴方の感想をお待ちしておりますw

ちなみにこの生物はキノガーレという生物です
個人的に気になってウィキで調べたらそっちのほうの絵が全然妖怪ぽくなかったですw

希少生物らしいです
このゲーム始めてからよく生物関係を気になって調べるんですけど
絶滅してたり絶滅危惧種や希少種が多いんですよね

その大体が私たち人間のせい・・・・
もう少し共存できたらいいのになぁ・・・・

このこのように希少種や絶滅危惧種が絶滅しないように願いたいものです

私にできることはうちに群がってくる野良猫に餌をあげたり遊んでやることしかできないですけど
もう少し動物と人間が共存できたらいいのになぁと思う今日この頃です

顎痛くなってから全然生物せずに陸戦ばっかりやってるアスナ♪
海事職になったからまた海事始めようかなぁ・・・・・

前は好きだったけど最近全然やってないのでちょっと不安なアスナ♪

こんな感じでころころ目移りしてあっち行ったりこっちいったりフラフラしてる私ですけど
今年もよろしくお願いします

(o=・x・)ノ2011

年賀状 /(o=・x・)ノ□[〒]

....(((([ U。・ェ・。U A HAPPY NEW YEAR]>o(・x・=*)ヽ

((([こたつ]x-=;)\ こたつの中からぁヶぉ〆☆

Uo・ェ・oU人(・x・=*)ヽ 今年もよろしくお願しますウサ~♥


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスナ

Author:アスナ
FC2ブログへようこそ!
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は
『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの
もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
「(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
